のんびりレメディたまごっち日和

〜たまごっち攻略やイラストなど〜

たまごっちみーつ(メルヘンver.)その7【マイファームで美味しい果物を育てよう!】

たまごっち3代目 2020.2.8☀️
(スノーまめっち♂幼児期 0才→反抗期 1才)

 

『たまごっちみーつステーション』でパーティーに参加して生まれたスノーまめっち✨

f:id:remedolphin:20200208203650j:plain

真っ白で可愛いですね♪

 

スノーまめっちのパパは『スノーまるっち』です(o^^o)

(名前一文字違いだった!笑)

f:id:remedolphin:20200208203740j:plain

青いホッペとか、赤いマフラーとかを受け継いでくれたら可愛いだろうなぁと思います✨

 

そのスノーまめっちが、外出先から帰って1時間後…

f:id:remedolphin:20200208212818j:plain

反抗期へと成長しました!

ほしぽんっち体型になりましたね♪

 

もうママともお別れです(*´-`)

f:id:remedolphin:20200208213630j:plain

 

…が、すぐ会える所にいるから一安心✨

f:id:remedolphin:20200208213600j:plain

良かった、良かった♪

 

さて、今回は『たまファーム』へおでかけしてきました٩( 'ω' )و

f:id:remedolphin:20200208224602j:plain

 

ちなみに『たまファーム』が、おでかけ先としてオープンするには条件が1つあります。

 

『グルメストリート』へ10回おでかけすることです♪

f:id:remedolphin:20200209075211j:plain

 

えっ!まだ『グルメストリート』もオープンしてないよー!

 

って人は、少し大変かも知れませんが…

f:id:remedolphin:20200209075243j:plain

まず『カフェレストラン』のオムライスを5回食べに行ってみてくださいね(o^^o)

 

 

その他、バージョン毎のおでかけ先オープン方法については、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

 

話を戻しますが、たまファームには『マイファーム』という場所があります。

f:id:remedolphin:20200208225216j:plain

そこには『りんごっち』がいて、果物を育てるための『マイファーム』を用意してくれています♪

 

今日は、マイファームに植えた果物の種の様子を見に来ました✨

f:id:remedolphin:20200208225520j:plain

 

こんな感じで、可愛い双葉が生えてきてますね(*^^*)

f:id:remedolphin:20200208225643j:plain

 

『マイファーム』には、3種類の果物がランダムで実るようになっています♪

 

3日以上、見に行かないと枯れてしまうようなので、1日1回は水やりをしに行きましょう٩( 'ω' )و

f:id:remedolphin:20200209075550j:plain

 

収穫した果物は『れいぞうこ』から食べられますよ✨

 

 

続きが気になる方はこちらからどうぞ! 

 

  過去の記事はこちらからどうぞ! 

 

 

 

ブログトップへ