のんびりレメディたまごっち日和

〜たまごっち攻略やイラストなど〜

【あると便利なたまごっち用グッズ!】収納にピッタリ♪イヤホンケース

たまごっちみーつを購入したての頃、私の娘(当時もうすぐ2歳)がめちゃくちゃ触りたがるもので、どうしたものかと思っていたところ…

 

隠しておくのにピッタリなイヤホンケースを100均で見つけました♪笑

f:id:remedolphin:20200212164048j:plain
f:id:remedolphin:20200212164103j:plain

 

ファスナーを開くとこんな感じで、丁度たまごっちがスッポリ収まる大きさです✨

f:id:remedolphin:20200212164026j:plain

 

イヤホンケースは全部で3色ありました♪(ダイソー)

f:id:remedolphin:20200212165256j:plain
f:id:remedolphin:20200212165307j:plain
f:id:remedolphin:20200212165410j:plain

『 ピンク色』・『青色』・『紫色』

 

ケースは丈夫なので、収納すればたまごっちを持ち運ぶ際に間違ってボタンを押してしまうこともなくなるので、とてもオススメです٩( 'ω' )و

 

 

 

 ブログトップへ