のんびりレメディたまごっち日和

〜たまごっち攻略やイラストなど〜

たまごっちみーつ【理想の頭とボディへ♪】私が発見した遺伝しやすい8パターン!

 

はじめに

理想の子を求めて私が検証し見つけた『頭やボディの遺伝しやすい育て方』をこちらに載せていきたいと思います。

 

f:id:remedolphin:20210428101345j:plain

ここでは『幼児期』から『反抗期』までの1時間のお世話の仕方についての8パターンを紹介します。

 

...と言いますか、私が忘れない為の覚え書きです(*^^*)

 

 

レメディの遺伝法則 早見表

f:id:remedolphin:20210419150244j:plain

 

 

パターン① 

・男の子(ひとりっ子)♂が生まれた!

ママ♀似の頭にしたい時

or

パパ♂似のボディにしたい時

『おなか🍙 MAX 』&『あいじょー❤️ MAX 』

 

 

パターン②

・男の子(ひとりっ子)♂が生まれた!

パパ♂似の頭にしたい時

or

ママ♀似のボディにしたい時

『おなか🍙 3個以下 』&『あいじょー❤️ 2メモリ以下 』

 

 

パターン③

・女の子(ひとりっ子)♀が生まれた!

ママ♀似の頭にしたい時

or

パパ♂似のボディにしたい時

『おなか🍙 3個以下 』&『あいじょー❤️ 2メモリ以下 』

 

 

パターン④

・女の子(ひとりっ子)♀が生まれた!

パパ♂似の頭にしたい時

or

ママ♀似のボディにしたい時

『おなか🍙 MAX 』&『あいじょー❤️ MAX 』

 

 

パターン⑤

・男の子(双子)♂が生まれた!

ママ♀似の頭にしたい時

or

パパ♂似のボディにしたい時

『おなか🍙 3個以下 』&『あいじょー❤️ 2メモリ以下 』

 

 

パターン⑥

・男の子(双子)♂が生まれた!

パパ♂似の頭にしたい時

or

ママ♀似のボディにしたい時

『おなか🍙 MAX 』&『あいじょー❤️ MAX 』

 

 

パターン⑦

・女の子(双子)♀が生まれた!

ママ♀似の頭にしたい時

or

パパ♂似のボディにしたい時

『おなか🍙 MAX 』&『あいじょー❤️ MAX 』

 

 

パターン⑧

・女の子(双子)♀が生まれた!

パパ♂似の頭にしたい時

or

ママ♀似のボディにしたい時

『おなか🍙 3個以下 』&『あいじょー❤️ 2メモリ以下 』

 

 

さいごに

 育て方自体は『おなか&あいじょーを高くする』or『おなか&あいじょーを低くする』の2種類しかなくシンプルですよね♪

 

けど、その分似たパターンが多く混乱しやすいので、今回の記事をブログに書き残しておこうと思いました(*^^*)

f:id:remedolphin:20210216153336j:plain

この記事があなたのお役に立ちますように✨ 

 

 

 

 ブログトップへ