のんびりレメディたまごっち日和

〜たまごっち攻略やイラストなど〜

たまごっちみーつ【初代フレンド期の育て方】“いつもと同じ姿”から抜け出してみよう!

 

はじめに

レメディが初めてたまごっちみーつを遊んだのは“メルヘン”バージョンからでした。

 

たまごっちみーつの奥深さを知ってからどんどんみーつの数も増えていき、今ではメルヘンもあわせて5台となりました!

 

メルヘンの記念すべき初代は男の子でフレンド期は“まめっち”に成長しました。

 

私が育てると必ず、男の子は“まめっち”女の子は“ラブリっち”になります。

 

本来なら、初代フレンド期は育て方によりもっと色々な姿を見せてくれます。

 

これからみーつを始める方や、リセットしてやり直そうかと考えている方…

ぜひ最後まで読んでみて、今後の参考になればと思います(*´ `*)ノ

 

 

まめっち(♂)の育て方

f:id:remedolphin:20210430002730j:plain

思春期にお世話ミス0~1回。

or

思春期にお世話ミス2~3回でVRセットを5回以上使って遊ぶ。

 

 

ききっち(♂)の育て方

f:id:remedolphin:20210430003700j:plain

思春期にお世話ミス6回。

or

思春期にキックボードで10回以上遊ぶ。

 

 

くちぱっち(♂)の育て方

f:id:remedolphin:20210430004149j:plain

思春期にお世話ミス4~5回。

or

思春期におおもりやきそばを5回以上食べる。

 

 

ござるっち(♂)の育て方

f:id:remedolphin:20210430004338j:plain

思春期にお世話ミス7回以上。

 

 

くろまめっち(♂)の育て方

f:id:remedolphin:20210430004547j:plain

思春期にお世話ミス2~3回。

or

思春期にお世話ミス4~5回でオムライスを3回以上食べる。

 

 

ラブリっち(♀)の育て方

f:id:remedolphin:20210430004838j:plain

思春期にお世話ミス0~1回。

or

思春期にお世話ミス2~3回でパンケーキを3回以上食べる。

 

 

わたわたっち(♀)の育て方

f:id:remedolphin:20210430005033j:plain

思春期にお世話ミス7回以上。

 

 

にじふわっち(♀)の育て方

f:id:remedolphin:20210430005133j:plain

思春期にお世話ミス4~5回。

or

思春期にシュークリームを5回以上食べる。

 

 

ポンポンっち(♀)の育て方

f:id:remedolphin:20210430005312j:plain

思春期にお世話ミス6回。

or

思春期にレモンパイを5回以上食べる。

 

 

めめっち(♀)の育て方

f:id:remedolphin:20210430005431j:plain

思春期にお世話ミス2~3回。

or

思春期にお世話ミス4~5回でドーナッツを3回以上食べる。

 

 

さいごに

f:id:remedolphin:20210430105609j:plain

「いつも同じキャラにしかならないなぁ。」とお悩みでしたら、こちらの記事を参考に色々なキャラへ挑戦してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

ブログトップへ